2位はタモリ!働く女性が妄想する「理想の上司」意外な1位はアノ人

2位はタモリ!働く女性が妄想する「理想の上司」意外な1位はアノ人
ビジネス系の映画やドラマを観ていると、登場するのはもちろん俳優扮する素敵なビジネスマン。ところが現実..........≪続きを読む≫



所ジョージさん意外だと思ったら、
2000年と2007,8年に1位になって、ランキングの常連だったんですね。
今迄常連だったイチローさん、北野武さん、池上彰さんが上位に
入っていないようですね。
タモリさん、所ジョージさん面白いけれど、知識が豊富なのが良い
ですね。それと何でも自分で出来る人ですよね。その辺が受けたん
でしょうか。
タモリさんはブラタモリが面白いですよね。ナレーターが草磲剛
なので毎回観てるんですけれど、内容が面白いです。