夏休みどう過ごす? 想像するだけで仕事がんばれる

夏休みどう過ごす? 想像するだけで仕事がんばれる
もうすぐやってくる夏休み。
待ち遠しくて、いまからそわそわしてしまいます。
海外旅行にも行きたいし、..........
≪続きを読む≫



夏休み、社会人にとっては御盆休みが相当するのかなぁ
それとも・・・
第一次産業は生物が相手なので土日も御盆も糸瓜も無いんですが、
第三次産業は夏休みが稼ぎ時、
ちゃんと取れるのは第二次産業と言う事になるんですが、
第二次産業は輸出産業が多いので、為替相場の影響が大きいですよね。
日本は他国に先んじて内需依存型になったので、
かつての様に輸出産業の割合は高く有りません。
なので夏休みを取れる人が減ったって事になります。

で、私は夏休みに相当する時期はどこに行くにも混んじゃってて、
チケットも取れないし高い。念の為にパスポートも作って有るのに。
それで夏休みを外した時期に沖縄に行きたいなぁ・・・とか思ってます。
因みに私の姉は宮古島出身の夫と共に里帰り・・・良いなぁ
行きたい・うぅっ
御借りした動画は・・・スカイマークですね。