えぇ〜ソレは…… 男がドン引きしてしまう女性の趣味

えぇ〜ソレは…… 男がドン引きしてしまう女性の趣味
あまり人様の趣味についてとやかく言いたくはないと普段から僕は思っています。 こうした精神世界は..........≪続きを読む≫




占い、スピリチュアルにはまって、とんでもない事になった
芸能人が居ましたけれど、はまり過ぎは危険ですよね。
野菜にやたら詳しいと言うのは良いんじゃないかな、
この記事男性の殆んどが肉好きだと思ってるんですかね。
健康オタクと言うか、オーガニックオタクと言う人が良く居ますよね。
生まれてからまだ砂糖の入ったものを一度も食べていないと言う人
に会った事が有りますが何事にも限度が・・・
減量中のボクサーでもバランスは考えてますよね。
それと、無農薬野菜はかえって発がん性が高いと言う事も有りますし・・・