発売前の「トマトカレー味ラーメン」を食べてみた。残りスープをご飯にかけると松屋のトマトカレー?

発売前の「トマトカレー味ラーメン」を食べてみた。残りスープをご飯にかけると松屋のトマトカレーになる!?

 ニンニクの強烈な臭気。トマトのフレッシュな酸味。松屋の『トマトカレー』は、全国チェーンらしから..........≪続きを読む≫


松屋のカレーも、季節限定のトマトカレーも大好きで、
良く行くんですけれど、ラーメンですよね。
ちょっと想像出来無いんですが、きっと美味しいと思います。
近松屋は券売機がタッチパネルになって、分かりにくく
なってしまいました。
今は慣れて簡単に操作出来るんですが、こう言う御店の券売機は
初来店の方でも操作出来る必要が有りますよね。
本社での統計や事務処理の効率化なんでしょうけれど、
そのしわ寄せを御客様に求めるのは良く無いです。
松屋は同じ牛丼チェーン店の中でも、店員と話しをしなくても
注文出来るので外国人に人気が有ると言う事を聞いた事が有るんですが、、
外国語の選択ボタンが有るんですが・・・
外国人観光客ってみんな初来店ですよね。
常連は別として。