主役を食うSMAP稲垣吾郎、一癖も二癖もある“怪演”で唯一無二の存在感・・・クランクイン!

主役を食うSMAP稲垣吾郎、一癖も二癖もある“怪演”で唯一無二の存在感
その輝きは、研ぎ澄まされたナイフのように、時には主役を食うほどの圧倒的な存在感を残す・・・クランクイン!
<<記事を読む>>


不機嫌な果実」は欠かさず観ていました。
稲垣吾郎ちゃんの役は本当にはまり役でしたね。
逆に栗山千明さんがミスキャストと言われていますよね。
栗山千明さんの演技力は本当は定評が有るんですが・・・

当初は稲垣吾郎ちゃんが脇役と言う事で“格落ち”と
言われる事も有ったんですが、低かった視聴率をも
帳消しにする程存在感を見せつけるような形になったと
思います。

それで、私としては、次は・・・
草磲剛君主演の刑事と対峙するサイコパスまたは
テロリストの役とか、
極悪非道の悪徳政治家役とか汚職官僚とかの
役が見たいですね。

「ラヴソング」もそうなんですが、今の方法での
視聴率では低いけれど、評価されている作品が
最近多いような気がします。