芸人の中ではSMAP中居正広の「吉本興業入り」はもはや規定路線?・・・アサ芸プラス

芸人の中ではSMAP中居正広の「吉本興業入り」はもはや規定路線?
今田耕司SMAP中居正広のインタビューをべた褒めだ・・・アサ芸プラス
<<記事を読む>>

こんばんわっ
既に中居君は吉本の芸人さんに友達が沢山居るのは
知っていますが、私はこの説にはちょっと懐疑的。
「本来なら松竹芸能の重鎮で有る鶴瓶に、吉本の岡村がついていくことはありえません。しかし、中居のお伴という形で有れば丸く収まります。」
という記載が有るんですが、
既に松竹と吉本では中居君に一目置いているのは事実
でしょう。でもあくまでプライベートですからね。
ジャニーズのメンバーで他の事務所の友達が居る事は、
何も中居君に限った話では無いですし、
鶴瓶さんも岡村さんも事務所に了解貰っているのかなぁ
それは無いと思いますけれど。
この時に限らず中居君は完全なプライベートで一応顔
隠してますからね・・・

中居君のMCやインタビューは御笑い芸人のそれとはまるで
違いますよね。その辺はどうなんだろう・・・