2位「オリラジ中田」1位は? ベッキー不倫でとばっちりを受けた芸能人

2位「オリラジ中田」1位は? ベッキー不倫でとばっちりを受けた芸能人
2016年、新年早々に発覚したベッキーさんと『ゲスの極み乙女。川谷絵音さんの不倫騒動でしたが、ベッ..........≪続きを読む≫


おはようございま〜〜すっ

これ、皆さんいい迷惑ですよね。
不謹慎狩りが少し前に話題になりましたけれど、
少しでも関係が有った人は徹底的に叩くと言う
風潮になってしまった見たいで・・・

・1位:ゲスの極み乙女。のメンバー……44%(96人)
 連帯責任だ!とかこのグループに入った事自体に責任が有り
 叩かれるのは自己責任で、養護の余地は皆無・・・
 とか偉そうに書く人が居るんだろうな。
 曲は良いんですけれどね。

・2位:中田敦彦オリエンタルラジオ)……16%(35人)
 コメントした人はどちらかの派閥の人に叩かれますよね、
 最終的には批判厨の人に叩かれるようになりますよね。

・3位は「中居正広さん」で8%(17人)
 共演が多かったですからレギュラーが一人減った事は
 痛いですよね。今は上手に話しを聞き出した事で
 株が上がっていますので損したと迄は言え無いかも。

・同率4位:カンニング竹山……6%(12人)
 今回は所属事務所の対応が悪かったと思いますので、
 同じ事務所の方は大変ですよね。

以前も書いたんですが、最初の記者会見が大失敗で、
事務所の事前準備が全くなってないですよね。
私が思うのは、川谷夫妻の家庭が崩壊していると判断した
理由を説明するべきだったと思います。
本人が強い女を演じ続けるのが一番良いのですが、
事務所として判例などを記載した資料を配布するとか
そう言う準備が出来無かったんでしょうかね。
今回のTBSに先に出演した問題も事務所で決めんでしょうし。