石原さとみが元共演者・山下智久の自宅パーティーに参加・・・ポストセブン

石原さとみが元共演者・山下智久の自宅パーティーに参加
5月上旬のとある夜8時ごろ、都内の大通りを1台のタクシーが走っていた。周囲を警戒するように
・・・ポストセブン <<記事を読む>>


この手の記事の面白いところなんですが、
パーティーとは書いてあるんですが、他の人が参加しているか
なんて書いてないんですね。
二人きりだったら自宅デートとか密会とかですよね。
だから付き合ってるという情報として読むと信憑性は薄いですよね。
で、二人が共演した昨年の『5→9〜私に恋したお坊さん〜』は
私も見ていたんですが、キスシーンとかは真に迫ってましたし・・・
山下智久君ももうそれなりの年齢ですし、
そろそろ許容範囲に入るんじゃないかと・・・
ファンは嫌でしょうけれどね?