スチャダラパー、5月30日放送のSMAP×SMAPに初登場! ・・・T-SITEニュース

スチャダラパー、5月30日放送のSMAP×SMAPに初登場! 「今夜はブギー・バック」をSMAPと歌いあげる!
スチャダラパーが『SMAP×SMAP』に初出演することが決定! 大ヒット曲「今夜はブギー・バック」に加え
・・・T-SITEニュース   <<記事を読む>>




Hello! Everybody!

私は基本的に余りHIPHOPは聞かないんですけれどね、
好きじゃない訳じゃないんですけれど・・・
今夜はブギー・バック」が流行った時は惹かれる曲だなぁ
と思いました。懐かしいですね。
今回は小沢健二さんがアナウンスされていないので出ない
と思うんですけれど、小沢健二さんのパートにSMAP
入るのかな?
っも 楽しみなんですが、
ビストロのゲストが玉木宏さんなんですよね。
そちらの方が楽しみです。
玉木宏さんは面白い方で、俳優としても凄いんですけれど
司会業も定評が有るんですよね。
中居君との掛け合いが楽しみです^^;