こんな女はもう勘弁! 男たちがこの女、めんどくさいと思った瞬間とは?

こんな女はもう勘弁! 男たちがこの女、めんどくさいと思った瞬間とは?
男が女から逃げ出したくなるときのシュチュエーションはさまざまであるが、逃げ出したくなるその理由はなん..........≪続きを読む≫


この中に有ったんですが、アレルギーは先に言わないと危険ですよね。
アナフィラキシーショックが出てからでは間に合わないと言うか
相手の男性が対処の方法を知らないととんでもない事に・・・
と、それは置いといて、
読んで見ると納得します。嫌な女にはなりたくないですよね。

記事に湘南とか江ノ島とか出て来たんですが、
行きたくなっちゃったじゃないですか、
しらす大好きなんです。
それと、三崎漁港で干物買いたい!