SMAP草なぎ主演「スペシャリスト」マイベストTVグランプリ・・・スポニチ

SMAP草なぎ主演「スペシャリスト」マイベストTVグランプリ
第53回ギャラクシー賞の「マイベストTV賞第10回グランプリ」にSMAP・・・スポニチ
<<記事を読む>>


1位が「スペシャリスト」(546票)
私が思うには「スペシャリスト」は最近のドラマの中では
群を抜いて面白かったと思います。これは文句無いです。
2位が香取慎吾(39)主演のTBS「家族ノカタチ」(503票)
記事にも
「1月のSMAP分裂危機報道後、
ウェブ会員が約3000人増えた事が大きい」
と書いて有ったんですが、組織票だと思います。
で、この「家族ノカタチ」視聴率は低かったんですが、
脇を固める大物俳優の演技も素晴らしいかったそうで、
ストーリーと合わせて評価は良い見たいです。
3位が木村拓哉(43)主演のテレビ朝日「アイムホーム「(502票)
今はキムタクの評価はネット上では裏切り者扱いで最悪なんですが、
SMAPファンの組織票だとすると・・・どうなんだろう。
西田敏行さんの悪役が良かったと言う意見も見られました、
そこそこの視聴率だったので、ドラマ全体の評価なのかな?