諸星和己がSMAP解散騒動でのジャニー喜多川氏の対応にダメ出し・・・ライブドア

諸星和己がSMAP解散騒動でのジャニー喜多川氏の対応にダメ出し
諸星和己 ジャニー喜多川氏のSMAP対応にダメ出し「出てくんの遅いよ!」・・・ライブドア
<<記事を読む>>



多分これはファンもそうでない方もみんな思っていた事ですよね、
これが不祥事に当るかは考え方が色々有ると思いますが、
こう言う時は会社の幹部が出てくるものですよね。
普通の会社ではそこでの幹部の対応で印象が変わってしまう
ものらしいですけれどね、
それもそうだけど、ジャニーさんが今迄出て来れなかった事の
方が気になります。ジャニーさんにはこれからも健康で長生き
してほしいです。

諸星君といえば、全盛期の光GENJIの人気は凄かったですね。
ファンだけであんなですよ。
現在のSMAPはファン以外の支持も強いんですけれどね。
それとキムタクの態度の大きさが嫌ですね。
他のジャニーズのメンバーが共演を嫌がっているらしいですし。