評価がうなぎのぼりのSMAP・中居正広・・・リアルライブ

評価がうなぎのぼりのSMAP・中居正広
SMAP中居正広香取慎吾が15日、ボランティアで熊本地震の被災地・・・リアルライブ
<<記事を読む>>


中居君の行動力と言うか、体力と言うか、スタミナが凄いですよね。
私が思うには、本業が楽しいから、と言うのが疲れない理由なのかな、
それにしても小さな体であれだけのスタミナは凄い。
以前ラジオで聞いた事が有るんですが、パワースポット等の
解説をする方なんですけれど、所謂被災地はパワーが満ち溢れている
と言っていました、有る意味不謹慎何でしょうけれど、
地震のエネルギーもそうだけど、人の意思の力も凄い物が有ります。
被災地に行く事で充電も出来ているかも知れません。

それと、
SMAP、マイケル・ジャクソン側から「ゼロ・グラビティ」使用許可・・・リアルライブ
というニュースもあるんですが、マイケル・ジャクソンさんも認めていた
と言うことなんでしょうね、きっと。

それで「ゼロ・グラビティ」とは体を傾けるアレです。
下の動画で、間奏部分で行っています。