ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中

年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中

 

私は年下派!

本文はここから

 

こんばんは〜

殆どというかほぼ全ての方から年下に見られるのですが、

これって難しいですよね。

年下に見られるって事は見た目より年上って事ですからね。

それと、とある化粧品売り場で肌年齢が若いと言われたんですが、

これも肌以外の年齢、または実年齢が肌より高いって事ですよね。

理想は実年齢以外の指標(というか)が全部若いって事ですよね爆  笑

 

 

年上と年下、どっちに見られる?
  • 年上
  • 年下
  • 年相応

気になる投票結果は!?