司会に農業…最近本業が逆転しすぎなジャニーズメンバーランキング・・・zakzak

司会に農業…最近本業が逆転しすぎなジャニーズメンバーランキング
もはや姿を見ない日がない!と言えるほど、テレビで活躍している・・・zakzak
<<記事を読む>>


1位の中居君は納得だと思います。
深夜も有るので週に5本の司会をこなしています。
アイドルのレベルではないですよね、
ゲストへの気遣いが出来るのが凄いですよね。

2位の岡田准一君は俳優で凄い事になっていますよね。
本職並みの演技力が有っても勉強はしているし、
V6としての活動はテレビでは少なくなっていますよね。
俳優が本業で良いのでは。

3位の城島茂 君此処では職人になっているんですが、
色々やってますよね。一つに絞れないのも良い所かも
知れませんね。