稲垣吾郎×栗山千明 金曜ナイトドラマ「不機嫌な果実」がスタート・・・music.jp

稲垣吾郎×栗山千明 金曜ナイトドラマ「不機嫌な果実」がスタート
いよいよ始まります、禁断の、いや待望の不倫ドラマ!・・・music.jp
<<記事を読む>>


今期のドラマとしては最後発となる訳で、
期待も高まっていると思います。
稲垣吾郎ちゃんは実はこれ迄も脇役はかなり多かったんですね。
陰湿な悪役を演じたら凄い味が出るんですけれど、
今回も期待ですね。栗山千明さんとの共演はこれ迄も有るんですが
夫婦役は初めてだそうですね。
不倫相手が成宮寛貴君だそうですのでこちらも静かなバトルを演じたら
似合いますよね。それと橋本マナミさん(この方綺麗ですよね。)
も共演ですからね。不倫ドラマとしては最高のキャスティング
ですよね。