SMAP中居正広、ステージ上で死ぬのは「○○ですよね」終活観を告白

SMAP中居正広、ステージ上で死ぬのは「○○ですよね」終活観を告白
SMAP中居正広が、フジテレビ系で4月30日(土)21時より放送される『中居正広の終活って何なの!..........≪続きを読む≫


前回の放送日は、奇しくも中居の実父の通夜が行われた日と
重なり、友人から「凄いタイミングだね」と言われ・・・
と有りますが、本当に当たった起用ですよね。

身の回りの人が死んだ時の事は若い人でも
考えるんでしょうけれど、
自分が死んだと時の事は考えないですよね。

以前アメーバニュースで、親の介護の為に結婚しなかった
人の事が載っていましたけれど、
もし先祖の霊と言うのが存在していたらその先祖の霊にとって
大迷惑ですよね。そこで血筋が途絶える訳だから、
迷惑をかけないのが理想だけど、コレばかりは自分の意思では
どうにもならないですよね。
3大成人病でも癌の場合は末期までは生きていられるので
予定が立つんですが、心臓と脳の場合は突然死んだり
体が動かなくなったりだから困りますよね。