'16年版「嫌いなジャニーズ」トップにはやっぱりあの人・・・週間女性

'16年版「嫌いなジャニーズ」トップにはやっぱりあの人
謝罪会見。どうして自分だけ、あんな表情と態度で・・・週間女性
<<記事を読む>>


1位は誰が想像してもこうなりますよね。
所謂『公開処刑』の時に勝ち誇ったような顔が
出来るのでしょうかね、書かなくても誰だかすぐに
分かりますよね。

2位の『いない』なんですが、
ジャニーズファンの中には誰か特定の人が好きな人と
全体が好きな人が居るんですが、全体が好きな人って
多いんですね。私も全体派の方かな。

3位の手越君なんですけれど、スキャンダル多過ぎ
ですよね。バラエティでの大度もデカイし・・・

4位のマッチなんですけれどね、
これは世代によって分かれるんじゃないかな。
最近は老害とも呼ばれていますけれどね。

5位に中居君が入っているんですけれど、
これは有名税って所ですかね、
今年は好きな方で1位に入っていましたからね。
この手の調査をすると、嫌いに入っている人って
好きな方でも上位なんですよね。
なんだかんだで知名度や存在感が有る人なんですよね。
1位のキムタクも毎年好きな方でもランクインしてますよね。

番外なんですが、嵐の相葉君は過去に好きな方には
入るんですが、嫌いな方には入らないんですね。