嵐・相葉もNHKで抜擢…ジャニーズが”MC”に進出する舞台裏 ・・・デイリーニュースオンライン

嵐・相葉もNHKで抜擢…ジャニーズが”MC”に進出する舞台裏
ジャニーズのMC進出が止まらない。4月から嵐の相葉雅紀(33)が『グッと!スポーツ』(NHK)の
・・・ ・・・デイリーニュースオンライン  <<記事を読む>>


この、『グッと!スポーツ』第二回の再放送、さっきやってて
観ました。本当に楽しそうな番組で相葉ちゃんらしい番組で
良いですよね。自然体なのが良いです、
第2の中居君見たいになって欲しいですね。

スポーツ関連でジャニーズがMCとかインタビューアーになるケース
が多くなっているんですが、これは特に女子アスリートの場合、
ファンで有る可能性も有るむしそうでなくてもジャニーズのアイドル
に質問された場合は喜んで答えますよね。
男性アスリートの場合も良く知っている芸能人なら、知らない、
いかつい顔したアナウンサーより答えやすいですよね。
その様なアイドルならではの能力も実力の内というか
重要な能力ですよね。

相葉ちゃんにはスポーツ関連の番組で中居君やビートたけしさん
ヒロミさん等と共演が有ると私としては嬉しいのですが・・・