松本潤はジャニーズの中で別格!?ドラマ「99.9」がダントツ高視聴率のワケ・・・アサ芸プラス

嵐・松本潤はジャニーズの中で別格!?ドラマ「99.9」がダントツ高視聴率のワケ
4月17日に始まった新ドラマ「99.9−刑事専門弁護士−」(TBS系)が・・・アサ芸プラス
嵐・松本潤はジャニーズの中で別格!?ドラマ「99.9」がダントツ高視聴率のワケ


こんばんは〜〜〜
このドラマ面白いです。大好きです。今日(と言うか昨夜)も見ました。
初回視聴率は瞬間的にはジャニーズの力で大きく出来るんでしょうけれど、
ストーリーが良くないと続かないですよね。
このドラマはやっぱりストーリーも脚本も、
脇を固める役者さんもみんな良いですよね。
松潤カッコイイし榮倉奈々ちゃん可愛い!
んで、私の髪型、榮倉奈々ちゃん風になってますヽ(^◇^*)/ ワーイ
当然負けますけど・・・