前田健さん訃報に追悼続々 芸人、俳優、振付師、映画監督などマルチに活躍

前田健さん訃報に追悼続々 芸人、俳優、振付師、映画監督などマルチに活躍
 歌手・松浦亜弥の物まねで広く知られ、芸人だけでなく、俳優、振付師や映画監督などマルチに活動していた..........≪続きを読む≫


早過ぎます。と言うか怖いですよね。
心臓に持病が有ったとの事ですが、心臓は本当に怖いです。
早期発見できる病気で有っても誤診も多いんですよね。

今思い出すと本当に幅広い活躍だったのですが、
特に印象に残っているのは元気キャラで
キレッキレのダンスですね。
先程見たテレビでは、松浦亜弥さん、はるな愛さんが出ていて、
ショックを隠せないと言っていましたね。
他人の事を凄く心配する方だったんだそうですね。

ご冥福をお祈りします。