SMAP出演激減、芸能界を干されるのか…ドラマでも脇役・・・ビジネスジャーナル

SMAP出演激減、芸能界を干されるのか…ドラマでも脇役、中居はジャニーズ独立か
メリー氏の長女である藤島ジュリー景子副社長がデビュー当時から手掛ける嵐の活躍との差が開くばかりのSMA・・・ビジネスジャーナル
<<記事を読む>>



おはようございます〜〜
この記事を読みながら、やっぱり疑問ですよね。
嵐の冠番組が増えた訳ではなく、ドラマ主演も
準備が有るので昨年から有る程度決まっていた訳ですよね。
CMは確かに減りましたけれど、キムタクに付いては
苦情を寄せられた広告主も居るので使いずらいかも知れません。
SMAPの出演機会は改変期にスマスマが御休みしていただけで、
減っているとは思えません。
嵐の2人が主演するドラマの初回は高視聴率取りましたけど、
視聴率は事務所の圧力では上がりませんよね。
それと稲垣吾郎君に付いては脇役が元々多くて、
脇役で力を発揮する事が多いですよね。
それで、同じジャニーズ事務所でも井ノ原快彦君の出ている、
『警視庁捜査一課9係11』は好調でも余り話題にならないですよね。
このメディア、余りジャニーズ事務所と利害関係なさそうですけれど、
やっぱり御用メディアなんですかね。