ジャニーズに宣戦布告?SMAP育ての親が「ジャニーズJr.引き抜き」の情報・・・東スポ

ジャニーズに宣戦布告?SMAP育ての親が「ジャニーズJr.引き抜き」の情報
SMAPの解散・独立騒動から約3か月。騒動の責任をとってジャニーズ事務所を退社した後
・・・東スポ <<記事を読む>>


ダーウィンの名言の中に
“最も強い者が生き残るのではなく、
最も賢い者が生き延びるのでもない。

唯一生き残る事が出来るのは、
変化出来る者で有る。”

と言うのが有るんですが、飯島氏は変化を起こし、
新しい常識に真っ先に対応して来た人ですよね。
他の派閥はそれの変化に付いて来ただけと言う事になるんですが、
未だにジャニーズ事務所では、例えばAmazonのCD販売でジャケ写が
使えないとかネットを軽視した姿勢が有りますよね。

現在の音楽シーンにおいては、商業音楽は既に
オワコンの用な風潮も有りますし、テレビが最強の
メディアでもなくなっているので飯島氏で有れば新しい
音楽シーンの中で地位を確保して欲しいものです。
と言うか新しい風を起こして欲しいですね。