堅実とケチの差 デートのときにクーポン券を使う女子がモテるワケ 

堅実とケチの差 デートのときにクーポン券を使う女子がモテるワケ 
よく「デートのときに彼女がドン引きした彼氏の言動」というコラムに「彼がクーポン券を出して支払いをして..........≪続きを読む≫


このサイトではクーポンを使う男性を殆どの女性が嫌う事に
なっているんですが、どうなんだろう。陰でこそこそクーポンを
出す様なのは嫌だけど、クーポンをデートの口実にするのは
悪く無い様な気もする。
クーポンを利用して二人で行った事の無い御店に行くのも楽しそうだし。
それで、このニュースの内容だと、クーポン嫌いの女性はモテ無い
事になりますよね。クーポンの効く御店でクーポンを出させ無いのは
男性に本来払わなくて良い金額を払わせる訳ですからね。
で、私は思います。クーポンを上手に使う男性は良いと思います。