とてつもないプレッシャーがかかる松潤の主演ドラマ・・・リアルライブ

とてつもないプレッシャーがかかる松潤の主演ドラマ
17日に初回が放送された、ジャニーズ事務所の人気グループ・嵐の松本潤主演の・・・リアルライブ
<<記事を読む>>


記事にも有ったんですが、松潤のドラマといえば恋愛物ですよね。
今回職業系のドラマに挑戦するに当たって真剣に役作りしている見たい
ですね。
このドラマは外せ無いというスタッフの意気込みも有るんですが、
これ迄職業系のドラマは当たってますよね。
当の松潤もいつ迄も嵐という看板に守られているだけでは無く
攻めの姿勢になった事は良い事だと思います。
いつ迄もメリー氏の庇護の下というだけで無く本人の魅力で
仕事を続けて欲しいです。