男性は見てる! 「浪費家」と感じる女性の特徴3つ

男性は見てる! 「浪費家」と感じる女性の特徴3つ
お金を考え無しにどんどん使ってしまう……「浪費家」の女性というのは、まず男性が結婚相手に選びません。..........≪続きを読む≫


全身ブランドと言うのが出てたんですが、
ブランド物を身に付けるのって、
どう言う利点が有るのかな。
それをステータスと考えるので、
自己満足と言うのが普通の見方なんでしょうけれど、
それでモテたりする訳じゃ無いですよね。
男性から見たら浪費家かまたは
特別な収入源が有るように見られますよね。
ちょっと引いて見て見ると。
自分が滑稽に見えたりするんじゃないかな。

私はブランドのロゴよりも花とか
動物の柄が好きだったりします。