保護者にわいせつメール=小学校長、下半身画像送る−愛知・西尾

保護者にわいせつメール=小学校長、下半身画像送る−愛知・西尾
 愛知県西尾市教育委員会は8日、市立小学校の男性校長(57)が別の小学校で知り合った保護者の女性に、..........≪続きを読む≫


コレは職務に関連して知り合った相手なので
完全にアウトですよね。
職業がら不倫もアウト・・・になるのかな。
教師で無い独身同士だったらセーフですよね。
線引きが難しいそう。
何処に線を引いてもこの件はアウトでしょうけれどね。

思ったのですが、独身の教師の恋愛事情ってどうなんだろう。
相手が同じ職場の教師で有ったり、
じゃなかったら職務に全く関係無く、
生徒の親類縁者では全く無い相手に限られるのかな。
若し生徒の親類縁者と、職務に関係無い場所で
知り合ったら、その生徒が卒業して、
自分達の婚約が発表出来る段階。
絶対にバレたら不味いって事に成るのかな。
制約が多過ぎて息が詰まりそう。