男はここを見る!ズボラ女の特徴10

男はここを見る!ズボラ女の特徴10
好みのタイプだと思った女性でも、身だしなみが乱れていたり、持ち物が汚れていたりすると途端に気持ちが冷..........≪続きを読む≫

こんにちは〜〜

オバサンですねぇ・・・
でなければ干物女って事でしょうかね。
こう言う人が恋に落ちると急変する人なんでしょうね。
急に綺麗になる人って居ますよね。

逆にファッションセンスの有る男性が
このような女性の中から実は美人と言う人を見出して、
大改造して最終的に結婚すると・・・
少女漫画ですよね。アハハ
古い映画にも有りましたよね。

I Could Have Danced All Night
なんですけれどね、今回はJulie Andrewsさんの
バージョンを御借りしました。