来るんじゃなかった!ドライブデートで女性が嫌がる行動9パターン

来るんじゃなかった!ドライブデートで女性が嫌がる行動9パターン
気になる女性と親密になろうとドライブデートを企画したのに、それが原因でむしろ嫌われてしまっては、元も..........≪続きを読む≫


ここに書いて有る事をまとめると運転中は気が大きくなる、
自分の世界に入り込んでしまう、と言う事になるんでしょうね。
男女問わずそう言う面は有ると思いますけれど。
どう言う運転が好まれるかと言う事を勝手に判断しないで
こう言ったサイトを活用する事が良いと思います。
書いて無くて以外な所では、ワインディングロードでライン取りをしっかり
アウトインアウトにすると、横Gが小さい割りに垂直軸の回転角が大きくなるので
酔いやすいです。
怖いのは携帯を操作(通話ではない。って言うか通話はまだまし)
しながら前を見ないで運転している人がそこそこ居る事ですね。
家はPCメインなので携帯は殆ど通話のみで、更に電話も固定電話が多く
近所に出かける時は持ち歩かないのでそう言う事は有りません。