40代独身男性が「こんな子と結婚したい!」と思われる20代女子の特徴

40代独身男性が「こんな子と結婚したい!」と思われる20代女子の特徴
「年上の男性が好き」「40代男性は同年代より魅力的」と、年上、それも40代男性に惹かれる20代女子が..........≪続きを読む≫


まず■運転を変わってくれる…誤字ですね。代わってくれるですよね。

この記事読んで思ったのは記者が水商売経験者なのかなぁと言う事。
■話を聞いてあげる…は重要ですよね。
20歳近く離れているとギャップで全く話が通じないかと思うと、
ネットの普及のためか思ったよりギャップは無いようですね。
共通の話題を見つけるのも必要だと思いますよ。
■飲食物を渡してくれる…運転中はペットボトルのキャップの封を切ほどの力を
出せない事が多いらしいです。
すぐに飲まない場合は一度封を切って軽く締めてから渡すと良いと思いますよ。