恐怖! 他人の彼氏を奪う「略奪クズ女」の実態&対策法

恐怖! 他人の彼氏を奪う「略奪クズ女」の実態&対策法
世の中には「他人の彼氏を奪う」ことが好きな、とんでもない女性が存在します。「好きになった人にたまたま..........≪続きを読む≫


ドラマのテーマにもなっていますが・・・
現実世界では芸能人で居ますけれど一般人で身近には居ませんでしたね
こう言う人。
略奪愛で検索すると蒼井優さんの恋愛遍歴が出ていました。
芸能人では有る意味職業病のような感じではないでしょうか。
役者の場合は役作りにおいて、作家の場合も同様ですが、
一線を越えないギリギリの状態で心だけでもそのような状態にしておかないと
真に迫る事はできないですよね。
越えてしまうか越えないかは僅かな差だと思います。
役者って凄い仕事なんだなぁとこの記事を見て思いました。