綾瀬はるか、道頓堀から「おつかれさまです」を叫ぶ 勤労感謝の日まで投影

綾瀬はるか、道頓堀から「おつかれさまです」を叫ぶ 勤労感謝の日まで投影
 女優の綾瀬はるかが21日夕、都内で映画賞の授賞式に出席している頃、大阪では――大阪市中央区道頓堀に..........≪続きを読む≫


道頓堀のグリコなんですけれど、
ずっと所謂グリコ‥の形にネオン管が配置された物だと思ってました、
2014年に改装されていたんですね。
同様のTVCMにも出演されていましたけれどかわいいですね。
このTVCMはとくにかわいくて癒されますね。綾瀬はるか
動画が有りましたので引用します。

声も出るんですね。
改装前にもグリコ‥が綾瀬はるかさんになっていた事が有るんですね。

これは看板を大改造して作ったみたいですね。
2014年の改装のグリコ‥の完成式典に綾瀬はるかさんも出席していたんですね。
綾瀬はるかさんは来月は紅白で大忙しですね。綾瀬はるか