コレを改善すればリア充になれるかも?彼氏ができない女子の特徴・4選

コレを改善すればリア充になれるかも?彼氏ができない女子の特徴・4選
そろそろ彼氏が欲しいけど、「女としてのレベルは低くないはずなのに、なかなか彼氏ができない」「寄ってく..........≪続きを読む≫


この記事見て思ったんですが本質的にちょっと違うかも。
1.やたらイケメンにこだわる
2.理想のタイプがこまかすぎる
3.合コンに場慣れし過ぎている
4.自分でも気づかないところが喪女化している
確かにそうかもしれないけれど肝心な所が抜けて居ます、
それは自分から惚れると言う事。
先程の記事と関連有るんですが、男性の長所を見出して、
惚れて、奪い取る位でないとリア充は無いですよね。
2の「理想のタイプがこまかすぎる」は特にそうですよね。
この人は惚れた事が無いんじゃないかな。
私の場合は好きになった人がタイプだと思ってるんですけれどね。