女性が「ひそかに自信をもっている個性」をさりげなく褒める一言9パターン

女性が「ひそかに自信をもっている個性」をさりげなく褒める一言9パターン
女性の魅力にはさまざまな側面があり、ただ「かわいいね!」を連呼するだけでは、褒めても説得力に欠けるこ..........≪続きを読む≫

先ずは冗談から、
【9】「笑うとえくぼが出てかわいいね」など隠れた個性を褒める
えくぼが出る人は居ません、必ず凹みます。

では本題に入ります。
ほめ上手というのは男性にとって重要なモテる秘訣ですよね、
でもコレって凄く難しい事らしいです。
以前テレビで見たんですが、熟年夫婦にはボケ防止になるそうで、
そこでは会話の無い一組の夫婦が出ていて、御互いの長所を探すのに四苦八苦、
でも夫が惚れた夫婦なのかいつか次々に長所を見つけていって
そこから会話が増えたという事を放映してました。

【5】「すごいサラサラで艶があるね」などよく手入れされた髪を褒める。
ここに出てくる9項目のうちいくつかは
先天的なので努力では獲得できないんですけれどね、
髪の手入れは努力でできますよね。
毎日のケアも重要なんですが、
私は安いメニューでも比較的多めに美容院に行って、
プロに状態を見て貰う様にしています?゚。.(????)ノ☆.。?:*゚?゚*:?。