パッツンは男ウケ最悪?! 男子大学生が正直ダサいと思う女子の髪型5選!

パッツンは男ウケ最悪?! 男子大学生が正直ダサいと思う女子の髪型5選!
おしゃれの中でも髪型って男子と女子の好みが大きく違っていて難しいですよね。流行最先端で女子ウケがいい..........≪続きを読む≫

いつも思うんだけど、この手の記事って全部とは言わないけれど、過半数が網羅されちゃうんだよね。似合う髪型はその人によって違うんだけれど、コレばっかりはやって見ないと判らないんですよね。似合わないけれど好きな髪型だからとか、好きな女優さんの髪型と同じにしているとかも当然有りだと思いますよ。私は冬になってから切ってショートにすると風邪をひきます。
姫カットのキャラクターモデルは無かったんですが、
左からパッツンの倉掛(とらはぜ様、Lat様)
御団子のさとうささら(nakao様)ツインテール初音ミク(Lat様)
これみんなダサいと思われているそうです。