新垣結衣、崖っぷちから高視聴率女優に返り咲きも……サイゾーウーマン

新垣結衣、崖っぷちから高視聴率女優に返り咲きも……『逃げ恥』バブルの先に待つものは?
同局にとって“お荷物”ともいえた「火10」ドラマで、これだけの高視聴率をはじき出した
サイゾーウーマン  <<記事を読む>>

ドラマの初回は様子見も有ってか視聴率が高い事が多いんですが、『逃げ恥』の場合は初回が最低と言う事で、内容が面白いから上がって来たと言う事が良く解ります。いまや『相棒』をも上回る勢いですね。
で、「火10」ドラマは以前はフジテレビでも関西テレビ制作のドラマが有って、今シーズンから無くなったと言うのも少しは効いて居るのかも知れません。フジの枠では『チームバチスタ…』等が有ったんですね。
新垣結衣さんなんですが、実は以前から『好きな女優ランキング』等の調査を行うと必ず上位に入っていて、綾瀬はるかちゃんや石原さとみちゃんよりも上って事が多かったんですね、視聴率が取れなくても人気で有った事は間違いない様です。
相手役の星野源さんはマルチで活躍するアーティストなんですが、このドラマのテーマは当然ヒットしてるんですが、アルバムもヒットする等歌手としての活動も目立って来ましたね。紅白も2年連続ですし。