女子大生の手記全文 「殺されるかもしれない」と警察に絶対に伝えた…産経新聞

女子大生の手記全文 「殺されるかもしれない」と警察に絶対に伝えた
東京都小金井市で5月、音楽活動をしていた大学生の冨田真由さん(21)が…産経新聞
<<記事を読む>>

本当に酷い話ですが、逆に警察としても勇み足が絶対に出来ない事件でも有るんですね、もし先手を打って同行を求めたりしたらそうでなかった時の対応が難しいんですね。
かと言って何も対策しない訳にも行かないし。警察がストーカーの件で動きやすいように、また間違われた方が名誉を失わないようにする法改正を含む対策が必要でしょうね。
それで、話は変わって、ネット上でも女性でネット上のストーカー被害に遭いやすい人が居るようです。
何が違いなのか特定の人が時期は異なりますが複数回ストーカーに有って居るんですね。こういった方を数人知って居ますが、何か共通の特徴が有るのかも知れません。気を付けて、ストーカーになるような異性の気を引かない様に気を付け無ければいけないのかも知れませんね。