色っぽさがたまらん! 男性が惚れる「年上女性の魅力」6つ

色っぽさがたまらん! 男性が惚れる「年上女性の魅力」6つ
自分と年齢が離れている人と恋愛をすると、相手の年齢ならではの良さというものに気が付くこともありますよ..........≪続きを読む≫


なんか、以前聞いたことが有るような気がするんだけど、男性は何時までも子供の面を持っていたり、受け身の面が有ったり、Mだったりするらしくて、もちろん女性もそうなんですが、両面ある訳ですよ、その中の子供と、受け身とMの部分が刺激されるんじゃないかなぁと
受け身な子供が大人の女性に大人の世界に連れていかれるような、大人の女性のおもちゃにされるような感覚が良いと聞いたような気がします。
大人になりにしたがって薄れていくんでしょうけれど、そんな感覚を持ったまま大人になる人も多い訳で中島裕翔君と吉田羊さんもそんな関係じゃないかなぁ。
西洋の小説では好きになった相手が実は母親だったりって題材はよく有りますよね。オペラになってたりもしますし。
キャラクターの世界ではオネショタなんて言ったりもしますよね。