SMAP・中居正広「香取の悪口」報道に“地元住民”全否定!ファンも激怒の異常事態…サイゾーウマン

SMAP・中居正広、「香取の悪口」報道に“地元住民”全否定! ファンも激怒の異常事態
グループのリーダー・中居正広が、自身の友人らに香取慎吾の悪口を漏らしていたとの記事を掲載
サイゾーウーマン  <<記事を読む>>

まず「フラッシュ」に掲載された内容の要点を記事から引用しますね。
“さらに「フラッシュ」は中居に関して、「先月、中居さんが地元の後輩がやっている神奈川県内の居酒屋で、『原因は香取。全部、香取が悪い』と友人たちに話していた。『(この発言を周囲に)言ったら殺す!』と笑っていました」という“地元住民”の証言を伝えている”
で、この“地元住民”と言うのはこの記事によるとこの居酒屋の主人の事らしいんですね。その人が報道を否定しているそうなんです。
若しかしたら“地元住民”はその人とは違うかも知れませんが、居酒屋の主人で有れば一部始終を知って居る筈なので否定の方に信憑性が有りそうです。
「フラッシュ」は何処でどう記事を拾って来たかは判りませんが、記者の方から“地元住民”に最初から聞きに行く事は有り得ないので、所謂“怪文書”だと思います。何処かの情報屋が吹き込んだと言うのも考えられますが、最初から嘘だったら“情報屋”も信用を失っちゃうので無さそうですよね。
若しかしたら香取慎吾君を悪者にしたい勢力が“情報屋”を雇った可能性も有りますが、“情報屋”の方も今後の仕事に影響が出るからそんな仕事引き受けるかなぁ?
色々と推測は出来ますが、嘘の記事で有る可能性は強いです。
本当の話だったら慎吾ちゃん抜きで亀梨君入れて新生SMAPなんて事も有り得…やめとこ