成宮寛貴を引退に追い込んだ 「絶対知られたくない」部分…J-CASTニュース

成宮寛貴を引退に追い込んだ 「絶対知られたくない」部分
成宮さん本人と所属事務所は、報道について「事実無根」と完全否定…J-CASTニュース
<<記事を読む>>

成宮君良い役者だったのに本当に残念です。この報道によ「絶対知られたくない」はあえて触れませんが、海外では薬物中毒から復帰したり(覚醒剤では無理ですよ)、「絶対知られたくない」部分もカミングアウトしてもなお大活躍する芸能人が沢山居るんですけれどね、
来年のドラマも決まっていて、各テレビ局では代役を探すのに大慌てなんだそうです。
それで、「まったくシロってことはない」と言った人が居たそうですが、それは言ってはいけない事だと思うんですよ。シロを証明することは“悪魔の証明”になりますからね、クロと言う側に証明責任が有る事を忘れてはいけません。そうでないとどんな科学的根拠に基づいた証拠も証拠能力が無い事になりますし。
それで、やっぱりこの位の逸材と言われる人物で有れば、スキャンダルも国際基準で対応して欲しいです。特にアメリカの大物芸能人はみんなスキャンダルを乗り越えて大物になってますからね(覚醒剤を除く)