成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」…オリコン

成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
「記事は事実無根。断固として抗議し、あらゆる法的措置をとって参る所存です」と報道を完全否定…オリコン  <<記事を読む>>

報道の詳細は記事を見て下さいね。私の意見としては“もったいない”ですね。薬物疑惑の方は自ら積極的に操作に協力する事で晴らせるとは思います。警察がしっかり捜査して白の結論を出してもまだ疑う人は居ますが、黒とする側の方に証明の義務が有りますからそう言ってしまえば良いと思います。でも、ゲイの疑惑の方が応えたんじゃないかな。
元々薬物疑惑は薬物中毒者の様な役柄を見事に熟せるところからですよね。なので今後も犯人役等で芸能界で生きて行く事は十分に可能だと思うんですがもったいないです。