成宮寛貴の薬物使用疑惑をリークしたA氏は「恋人」…まいじつ

成宮寛貴の薬物使用疑惑をリークしたA氏は「恋人」
しかし、現段階では、どれも決定的な証拠とは言えない…まいじつ  <<記事を読む>>

この記事によると「成宮といえば、俳優として売れる以前に、ゲイバーやゲイ専門の風俗店が集まる街、新宿二丁目でアルバイトをしていた事も有り」と言う事で、ゲイで有る事は新宿2丁目では有名らしいと言う事になって居ると報じていて、複数の「恋人」が居て痴情の縺れが事の発端だと言うような内容なんですが、室内の写真リークした人となるとそう言う関係の人しか考えられ無いですよね。
以前書いたんですが、この様な記事が出され、警察がマークしていた事件で有ればこの記事によって証拠隠滅や逃亡の恐れが有るのですぐに警察が踏み込む等の対応が有る筈なんですが、いまだそのようなニュースは出ませんよね。証拠隠滅に成功してしまって居ると言う事も考えられますが、どうも最初の情報が曖昧すぎる様な気がします。
悪魔の証明」と言って無罪の証明をする事は非常に難しいので、有罪を証明する側に決定的な証拠が必要なのですが、今回は良く解らない写真と友人とされる人物の証言だけですのでガセで有る確率は高そうです。
若しガセだとすると講談社の責任は重いですよね。
次いでに書くと、他にも薬物疑惑の芸能人が複数居るんですが、状況証拠だけなのでその方々は伏字だったり個人名を書かないで報道されたりしていますよね。ただこちらも暫く動きが無いのでガセの可能性は強いと思います。