SMAP、解散後に「木村以外」で新事務所 飯島マネージャーも参加

SMAP、解散後に「木村以外」で新事務所 飯島マネージャーも参加
 大晦日をもって解散するSMAPジャニーズ事務所との契約が切れる来年9月に、木村拓哉(44)を除く..........≪続きを読む≫

う〜ん、それなりに調べての事だと思いますから、週刊誌とは言えネット上の弱小メディアよりは信頼性は有ると思うんですが、
来年9月に「中居組」の話が有る事は多くのメディアで伝えられているのでそこは間違い無い事なんでしょうけれどね、飯島氏が絡むとなるとどうなんだろう。元SMAPと飯島氏が絡んで資本関係のまるでない完全な別会社となるとジャニーズにとっては一気に形勢逆転の可能性も十分有る訳ですが、資本関係が有るとすると飯島氏が入るのは複雑でしょうね。それと心配になるのは中居君が可愛がっていた後輩の立場ですよね。完全にジュリー派に移行したグループは良いけれど、いまだに宙ぶらりんの人も居ますし。今後本流のジャニーズは嵐に全てを懸ける様な形になっちゃうのかなぁ、