『カインとアベル』月9ワースト一直線!?視聴者の総ツッコミ“盗聴器シーン”…サイゾーウーマン

『カインとアベル』月9ワースト一直線!? 視聴者の総ツッコミ“盗聴器シーン”とは?視聴率は前話より微減しましたが、ここ数話は8〜9%で安定しています。ただ、このままでは月9ワーストを更新する…サイゾーウーマン
<<記事を読む>>

記事にはドラマのストーリーについて触れていますのでそちらが見たい方は記事の方へ。
昨日は8.4%で、今の所平均が8.1%なんですね。それで今迄の月9最低がラヴソングの8.5%ですから、タイトルの通りワーストを更新しそうな勢いなんですね。でも最低視聴率ワーストは0.1%ですがラヴソングに勝ってますね。幸い初回視聴率が最高値では無かったので、まだ上がる可能性は有ります。
では、主なドラマの現在の直近の視聴率を、
べっぴんさん  平均で20.4%
真田丸     16.1%
ドクターX 4   20.7%
相棒      15.1%
逃げ恥     16.1%
地味スゴ    13.2%

等です。