懲りないTBSとフジテレビ……今年も『紅白』裏で“時代錯誤”の格闘技対決…日刊サイゾー

懲りないTBSとフジテレビ……今年も『紅白』裏で“時代錯誤”の格闘技対決
RIZIN FIGHTING WORLD GRAND PRIX〜IZAの舞』を中継したフジテレビが、今年も『紅白』の裏で『RIZIN』を放送することを決めた…日刊サイゾー  <<記事を読む>>

確かフジテレビは「スマスマ」の最終回を大晦日に計画していると報道されていた事が有りましたよね。その為に長時間紅白の裏の枠を空けといたとか言われていましたが、紅白の裏でSMAPをかっさらってNHKに喧嘩を売ったりなんかしたら、NHKからジャニーズに制裁が、その勢いでジャニーズからフジへの制裁が有りそう…そうならなくて良かったと思います。
それで、この二つの格闘技番組なんですが、フジの方は元大関把瑠都とかミルコ・クロコップとかヴァンダレイ・シウバとか、豪華ですね。こっち見ようかなぁうぅ〜〜〜ん。紅白の曲順が発表されてから決めようかなぁ。