門脇麦、自身初の80年代アイドルヘア披露!ワンピース姿であの頃の女子再現

門脇麦、自身初の80年代アイドルヘア披露!ワンピース姿であの頃の女子再現
 映画『14(じゅうし)の夜』(12月24日公開)から、同作に出演している女優・門脇麦の“80年代ア..........≪続きを読む≫


う〜ん、ちょっと微妙だなぁ…この娘彫が深いのでちょっと失敗すると老け顔になってしまうんですが、この写真は完全に老け顔ですね。写真の撮り方も良く無いと思うし、画質と言うか粒子が荒い(死語ですねぇ〜〜)のも手伝ってかなり微妙になってます。それと比較すると

AKB48島崎遥香、ばっさりカットでショートボブに 広瀬すずも破壊力に反応
島崎遥香/モデルプレス=11月30日】AKB48島崎遥香が29日、日本テレビ系音楽特番「ベストア..........≪続きを読む≫こちらの方は大成功ですよね。(それぞれ写真は記事のリンクを開いてね。)世の中ショートの似合う娘とそうでないのと居るんですが、不思議な事に似合うと思ってても切ったらガッカリと言う人もいるし…
因みに私も聖子ちゃんカットにした事が有るんですが、コレは大成功でした。
以下この2つの記事には関係無いんですが、化粧映えする人しない人、化粧映えしない人が特盛の厚化粧して、アイメイクも殆ど漫画かパンダになってる人がアメーバの芸能人にも居ますよね。それと元アイドルでまだ若いのに写真によってはババアになってる人も居るし、(こちらもアメーバに居ますよ)誰とは言いませんが目がバカでかくて不気味の谷に入っちゃってます。