ぶっちゃけ大嫌い! 「面倒な女友だち」の特徴あるある・7選

ぶっちゃけ大嫌い! 「面倒な女友だち」の特徴あるある・7選
「女友だち」は、純粋に仲がよくて、なんでも話せる相手であることも多いですが……中には「本当は縁を切り..........≪続きを読む≫


こう言うの居るんですよね、
■彼氏の話ばかりする
う〜ん、ごちそうさま。

■夜中に電話してくる
寂しいのかなぁ、心細くなる時間帯が有るんですかねぇ

■悪口を言う
こう言う人って他では私の悪口を言ってるんですよね。

■嘘をつく
何だろう、たまにいるんですよね、必要が無くても嘘で無いと駄目な人が、保身の為とか、自慢とか、営利とかなら解るんですが態々嘘で有る必要が無いのに。

■上から目線
上から目線で無いと馬鹿にされるとか思っているのかなぁ。

■お金にがめつい
再現ドラマが有るバラエティ番組では頻繁に出て来ますよね。こう言う人多いですよね。

■自慢話ばかりする
これ、良く思い付くなぁと思います。自慢になる様な事を探すのも大変だと思うんですけれどね。