モテるために「女性がしている演技」TOP10

モテるために「女性がしている演技」TOP10
モテたいという気持ちから、異性の前で多少の“演技”をしてしまう――男女を問わず、そんな経験に覚えのあ..........≪続きを読む≫

1位 怒らないなど「器の大きいふり」 30.0%
2位 体調が悪いのに「元気なふり」 21.0%
3位 誰かの助けが必要な「弱い女のふり」 19.5%
4位 バカなふり 12.5%
5位 節制を公言するなど「お金がないふり」 10.0%
5位 遊びにうといなど「純情(ウブ)なふり」 10.0%
7位 知識が豊富なふり 9.5%
8位 休日は忙しいなど「友達が多いふり」 8.0%
9位 無理して奢るなど「お金は潤沢にあるふり」 7.5%
10位 仕事がデキる女のふり 7.0%
10位 経験皆無な「モテないふり」 7.0%
以上掲題の記事より引用

コレ異性の前と書いて有るけれど、異性の前だけかなぁ
同性でもこう言う事しそうですが、
4位 バカなふり は流石に同性の前ではしないかぁ
8位 休日は忙しいなど「友達が多いふり」 は
誘いにくくなるんじゃないかなぁ、コレは同性の方が有効
じゃないかなぁ

それで、此処に出てこないけど何度も書いている“露出”
は若くて健康な女性に限るよね。ババぁの入浴シーンは
見たくないでしょう…
あとパンチラもね。
と言う訳で若くて健康的なパンチラのアニメの動画を御借りしました。