隠してもバレバレ! 「実はお嬢様に違いない」と思う女子大生の言動◯選

隠してもバレバレ! 「実はお嬢様に違いない」と思う女子大生の言動◯選
大学生になって、友達になった相手と行動を共にしていると、相手が普通の家庭育ちではなく、「実はお嬢様な..........≪続きを読む≫


●門限がある
確かにそれは有りそうだけれど…
●移動は送迎かタクシー
御嬢様でも電車乗るしなぁ…
●品がある
コレは絶対有るでしょう。
●〇〇を食べたことがない
インスタント食品とファーストフードは体に悪いイメージが
有りますが、最近のインスタント食品はそのような事は無いようですよ。
悪い油を使っていると工場の人ば胸やけでまいってしまうし。
●〇〇をしたことがない
御飯を炊いた事が無い人は一般人でも居るんじゃないかな。
最近はレンチンで済ませる事も多くなってきているし、
私は逆に御鍋で炊く事は出来ても炊飯器は使った事が無かった時期が
有りました。

それと、私が思うには頻繁に旅行に行っていると言うのも有るんですね。
でも実は去年とか一昨年とか、それを小分けにしてブログにしている、
なんちゃって○○様居ますよね、そういう人に限って後で日付変更してるし。