やん、ドッキドキ! 男性から一度は言われたい「萌えセリフ」6つ

やん、ドッキドキ! 男性から一度は言われたい「萌えセリフ」6つ
実際に言われるチャンスはあまりないかもしれないけれど、本音では彼の口から聞きたいのが、自分への愛情を..........≪続きを読む≫


■愛してる
■お前は俺のもの
■俺が守る
■ずっと一緒にいたい
■君しかいない
■美人だね
ヤダ!クサい!歯が浮く!お尻が痒くなる〜はどうかな。
なんかどこかのゲームのCM見たいですね。
コレをサラっと言う人は考えモノと思うかどうかは別として、
普段そう言う事を言いそうもない人が顔を真っ赤にして
言って居たら勇気を振り絞って言って居るので
真剣に考えましょう